ヒューマンスタッフサービスとは  

 各企業に経理・財務/通訳・翻訳/デモンストレーション等
スペシャリストを派遣し、企業活動をサポートします。
こんなとき
・スタッフが退職し補充できないとき
・スタッフの補助者が欲しいとき
・業務量が増加し、既存社員さんではまか
 なえないとき
・社員に急な欠員が生じたとき
・決算期等の繁忙期に専門スタッフが欲し
 いとき
こんなスタッフを
 3年以上の実務経験者をそろえています。
どれだけの期間
 1日(数時間)から長期サービスまで、ご自由に選べます。
ご利用のメリット

・仕事の内容に応じたレベルの高い人材がいつでも確保できます
・過剰雇用がさけられます
・募集から採用までの経費や時間がかかりません
・賞与、退職金及び福利厚生費の削減がはかれます
業務内容

1.経理・財務・決算事務
2.売上等の請求・営業事務
3.社会保険・給与計算事務
4.コンピューターのデータ入力及びワープロ事務
5.通訳・翻訳事務
6.ファイリング業務
7.デモンストレーション業務
ご利用システム
仕事の依頼  お電話ください

お打合せ  ご依頼内容の確認と派遣システム
 のご説明をいたします

ご契約  業務内容・期間・料金等を
 確認し、ご契約

派 遣  即戦力スタッフの派遣
サービス料金

・サービス料金は委託された業務の内容により
  お見積りさせていただきます。
・サービス料金は月ぎめでお支払いいただきます。
・スタッフへの福利厚生費等の付帯経費は一切不要です。