謄本取得代行サービス

面倒で手間のかかる謄本取得作業の手間が省けます(全国取扱OK)。

「公簿の取得、ちょっと面倒だな・・」そんな風に感じたことはありませんか?
代行サービスをご利用されれば、法務局への往復時間や調査、交付待ち時間などを省くことができ、業務に専念することができます。
機密の保持には細心の注意をはらっておりますので、安心しておまかせください。

割引率

<法務局確認>
 ・商業登記簿謄本
 ・不動産登記簿謄本
 ・公図コピー

<陸運事務所確認>
 ・自動車車検証(現在証明・詳細証明)

取扱う地区は・・?

全国取扱OK(一部過疎地区・島嶼を除く)

所要時間は・・?

・16時までのご依頼分は、当日中に回答いたします・約3時間程度でFAX回答いたします!

費用はどのくらい・・?

《実 費》
(1)登記印紙代(取付・閲覧)
(2)原本郵送代 1通につき実費+100円

種類 手数料(税込) 登記印紙代等 FAX手数料
不動産謄本 1,650円 / 1筆 別途実費ご請求 サービス
商業謄本 1,650円 / 1通 同上 サービス
公図(建物素面・地積図) 1,650円 / 1枚 同上 サービス
車検証 現在証明 495円 / 1通 同上 サービス
車検証 詳細証明 990円 / 1通 同上 サービス

お支払い方法は・・?

翌月初めに前月分のご請求書を郵送いたしますので指定口座へ入金願います。

謄本取得代行サービスについてのお問合せ

まずはお気軽にご相談ください。お電話(03-3980-8298) または、メールフォームからもお問合せいただけます。