新着情報

News

会員企業の最新情報を提供し、製品・商品・サービスの販売促進に役立つコーナーです。
売りたい!買いたい!から、業務提携まで会員企業のホットな情報をご提供します。

 世界に名高い「西遊記」の小説をもとに、知恵を働かせる・勇気で悪に立ち向かう・愛情を持って仲間と行動を共にする夢とロマンの物語。涙と笑いと感動のミュージカル作品。三蔵法師が、孫悟空・猪八戒・沙悟浄のお供を連れて仏様の元にお経をもらいに、夢とロマンと冒険の旅をしています。その途中で、牛魔王とその妻鉄扇公主、息子の紅孩児と火焔山で千変万化の戦いをくりひろげ、孫悟空が大活躍する物語。
   12月23日(土)~26日(火) 4日間8回公演
出演/渡辺和貴・上田悠介・一洸・中村香織・空乃みゆ・劇団東少・他26名以上出演  会場/三越劇場 料金/4,300円→ DDK会員特別価格 3,900円
  (全席指定 ・税込/3歳以上均一)
 ご両親やお世話になった方へのギフトにも最適!帰省を控えて贈る「帰歳暮」にも。今年のリビエラおせちは鮑やロブスターの豪華食材をはじめ、人気のローストビーフなど54品目を詰め合わせた和洋3段のおせちを取り揃えました。前身の料亭「白雲閣」から70余年の伝統を受け継ぐリビエラグループ本店「リビエラ東京」のおせち料理で、新たな年の始まりをお迎えください。
 33年の永代供養、納骨供養、墓誌刻銘。命日、御名を墓壁彫刻。当寺院に過去帳記載、保存。すべてを含んで、20万円。今年より新たに卓上墓石セットを69,800円で販売開始いたしました。
 ご希望の方には無料でしおりをお送りいたします。
 一緒に楽しい時間を過ごした大切な家族。愛すべきペットにお墓をつくってあげませんか?天然石で高級感もありながらシンプルでコンパクトなデザインなので自然とお部屋になじみます。注文を受けてからご希望の文字を一つ一つ丁寧に彫刻いたします。お気軽にお問い合わせください。
 終戦直前に福岡刑務所で獄死した詩人・尹東柱(ユン・ドンジュ)の獄中生活を描いたイ・ジョンミョンの同名小説をシライケイタ氏とともに舞台化、2020年に上演した作品が帰ってきます!
 美しい詩の調べとともに贈るサスペンス・ファンタジーにご期待ください!
9/8(金)~17(日)紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA