新着情報

News

会員企業の最新情報を提供し、製品・商品・サービスの販売促進に役立つコーナーです。
売りたい!買いたい!から、業務提携まで会員企業のホットな情報をご提供します。

 車を運転していて、うっかり擦ってしまったことはありませんか?
 そんなときに役に立つのが「傷なしハウスバンパー」!!
 気になるところに取り付けるだけ。シールをはがすだけで簡単に貼れます。
 ホームページもぜひ覗いてみてください。
 人生を模索する高校生と行き先を一緒に探すことになった道案内ロボットの、出会いと選択の物語。迷えるおとなのみなさんも、ファンタジックでポップな世界でご一緒に“希望”を探す旅に出かけましょう!
2/23(木・祝)~28(火)紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA
☆23日は中高生無料デー!
 詳細は劇団サイトをご覧ください。
年度末に向け、オフィスで不要な書類を大量に処分したい。
コロナ禍で少しでも安く、安全に処理したい。
キーペックスでは機密文書専用倉庫ならではの安心のセキュリティ体制で皆様の書類整理をサポートいたします。
詳細に関してはお気軽にお問い合わせください。
  • (株)キーペックス
  • [TEL] 043-241-6891 (担当:営業課)
  • [URL] https://www.keepex.co.jp
  • [FAX] 043-247-1802
 物語は兼業農家を営む消防隊員同士の農業談義から始まる。仕事に情熱を燃やし、躓きながらも理想に向かって懸命に働く消防署の人々のある一日のおはなし。作・演出/内藤 裕子(演劇集団 円)
 日程:2月4日(土)~2月12日(日)
   会場:東京芸術座アトリエ(西武新宿線 上井草駅徒歩7分)
 入場料(税込み): 一般4,000円 30歳以下 3,000円
   夜割 3,500円 配信チケット2,000円
 公演日程他、詳細はHPにて
 弊社は日本で初めてフリーズドライ美容液を作った企業になります。
 この度、新たにフリーズドライ美容液をリニューアルし、「テロメア・アドバンテージ」として販売することとなりました。
 そこで、今回は販売していただける代理店を募集しております。
 導入3ヵ月間は仕切り関係なく仕入れ価格を、36%にて購入していただけるような特権をご用意しております。ご興味をお持ちいただけましたら、詳しい資料、サンプル等をお送りいたします。
 また、その他自社ブランド商品の企画開発をご希望の場合、OEMでの製造も可能ですので、ぜひお問合せください。